« Musical Baton いってみよー。 | メイン | 十兵衛@大泉学園 »

2005年06月26日

友人の結婚式の2次会に行ってきました。

昨日は友人の結婚式。私は二次会から出席しました。
池袋西口のパセラという会場だったんですが、基本はカラオケ屋さんで立食150人収容のパーティールームがあって、設備も豪華で「へぇ~」って感じでした。
友人(新郎)はお酒が好きでみんなでワッショイするのが大好きな人なので楽しいパーティーになりました。
私は暑かったせいでお酒のペースが凄かったようで、二次会が終わる頃にはぐでんぐでんだったみたいです。本人はそうでもないと思ってたんだけど(笑)
あ~、あと、新郎を胴上げした時に最高の踵落としをいただきました。縁起物ってことで一生の思い出にします(爆) ていうかオイシすぎ>俺
その後は地元に戻って三次会。なんかマトモなハナシをしてたみたいですがよく憶えてません(愚)
更にそれから麻雀に行きました。最後の最後で勝ったみたいですが意識はなかったようです(愚々)
で、ラーメン食って帰りました。帰宅時間不明。就寝時間不明。誰か知ってたら教えてください(半泣)
でもとりあえず起きたら自分のベッドだったので一安心です(大笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/20

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)