« 友人の結婚式の2次会に行ってきました。 | メイン | 麺家 宝@田無 »

2005年06月26日

十兵衛@大泉学園

大泉学園の十兵衛さんに行ってきました。ちなみに訪問は今回で3回目。
団地の中の商店街にあるお店で初めての方にはちょっとわかりにくいところにあるんですが、いつも行列が出来ている繁盛店です。
今日は日曜日の3時過ぎに行ったのですが、それでも満員で1人待ちといったところでした。

今日は「特製つけめん(和風)」を平打ち麺でいただきました。
つけだれは甘辛酸のバランスが非常に良く、するするといただけました。

スープは和風、とんこつ、しょうゆとんこつの3種類から選べます。
また、麺の太さも細麺、中太麺、太麺、平打ちの4種類から選べます。
特製で頼むと麺の皿にチャーシュー3枚、メンマ、煮玉子が付きます。
らーめん、つけめんの他に油そばもあり、こちらも人気の高いメニューみたいです。
営業時間が短く行列必至ですが並ぶだけの価値アリのお店です。

らーめんつけめん 十兵衛
練馬区石神井台3-24-39
平日 11:00~15:00 土日祝 11:00~16:00 定休:月・火

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/21

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)