« 一段落 | メイン | 玉砕 »

2005年10月19日

10月19日頃の徒然。

明日は日本シリーズ千葉主催分の一般発売日ッス。がんばるッスよー。てひひ。(美紗風)

アニメの秋新番は一通り見た感じ、ガンパレード・オーケストラ、灼眼のシャナ、ノエイン、舞-乙HiMEあたりがおもろいかなーと思いました。BLOOD+は今後の展開次第かなーと思います。あーあと、今週からローゼンメイデン・トロイメントが始まりますね。楽しみです。(ましまろもおもしろかったからもったいない気もするけど;)
古いものでは自分でも意味がわからんのですが、ぴたテンを見返してます(愚)。ホントに意味がわからんです。なんで見てんだろ(ぉぃ)。←たぶん、沢城みゆきと田村ゆかりが出てっから(さらに愚)

音楽はここんとこ木村カエラ寄りですね。あと、たまにRound Table(feat.Ninoじゃないほう)。相変わらず坂本真綾も聴いてますが、26日発売の新譜は菅野よう子が絡まないみたいなので期待薄ですねえ。前作の少年アリスはヘビーローテーションだっただけに惜しいッス。ああ、それから、tourbillonなんか聴くもんかと思ってましたがやっぱり聴いちゃいました。感想は伏せます(苦笑)。

楽器はトランペット買いました。安物だけど。法螺貝とトランペットは音の出し方が似てるんですよね。1年間何もしないのでは法螺貝も音が出なくなってしまうかもしれんので代わりにトランペットで練習っていうか。あと、タイガースの応援歌が吹けるようになればいいなーくらいのもんです。
ギターは骨折してからほとんど弾いてないなあ。ただでさえ弾けないのに練習してないからどんだけ下手になってるかわからんですよ。(T-T)

年末にかけてのライブ参戦予定
10/30 Lucy
12/10 BUCK-TICK@Zepp Tokyo
12/29 BUCK-TICK@日本武道館
※11月は比較的ヒマっす。誘ってください。金はないけどな。(笑)

まあ、そんなとこで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/87

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)