« 10月19日頃の徒然。 | メイン | 日本シリーズ初戦 ●1-10 »

2005年10月20日

玉砕

日本シリーズ、プレオーダーも一般発売も奮戦むなしく全滅でした(T-T)
一般なんてケータイ2台とネットで30分くらい粘ったんだけど全然ダメで・・・。

思うにさ。俺みたいに純粋に応援したい奴が取れなくて金儲けしたい奴が取れるってのが納得いかない。
行きたい奴は金を出せ?冗談じゃねえ。お前を儲けさせたくて行きたいんじゃねえ。応援したいから行きたいんだっつーの。

・・・と腹を立てたところでどうにもならん。テレビ前ボックス席で我慢するしかないか・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/89

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)