« ホラふき | メイン | 10月19日頃の徒然。 »

2005年10月16日

一段落

地元の伝統芸能の4年に一度の奉納も終わりようやく一段落。
今年は新聞に載ったりして例年よりギャラリーが多かった感じがします。先輩方からは「緊張する」といった声も多かったですが、私はギャラリーが多いと「燃えー!」な性格なのでむしろ気持ちよかったです(笑)
自分個人としては、本職の「歌」も満足な出来だったし、急造の法螺貝も自分としてはもっと良い音が出るような気がするんだけど、周囲からは「良くできました」の声をいただいたのでそこそこできたのかな。でも本職で誉められたことないのに片手間の方で誉められるのはちょっとフクザツ・・・。

んなワケで、次の本番は4年後。
今年の経験を活かしてがんばろーと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jupiter-project.net/acws/blog/mt-tb.cgi/86

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)